2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落書きを載せるとか宣言してたので

ペンタブ欲しいと思ってから5年くらい経っている。

音ゲーをやりたくなるゲーセン

近くにデラがあるっていいなー。タダで曲が聞けるからな。 きっとうるさい人にはうるさいんだろうけど。・全国 プラチナ+2枚 文系4セット来た時は楽しかったな―。 ・協力 15階成功2ch協力の裏。 14階が辛くて無理かなぁと思ったけど、うまい感じにマルチや…

行きづまりを感じた一日

・協力 15階踏破成功 2階 2階回線落ち友人と待ち合わせた回は踏破成功。チャリ男も撃破。 これで今月5回目!すっごいよー↑↑ 踏破成功した時の喜びは大きいねー。 ・全国 プラチナ+2頑張ればもう二枚くらい取れたかなー。まあ仕方ない。 文系の区間の取り合い…

脳内再生が止まらない

うっほうっほ。・協力 15階失敗2chの募集の裏。 14階で全員アイテム使い果たした感。まあしょうがない。 自分が全部ベストのタイミングでメガホン出来たのでとりあえず満足。 チャリ男も倒せたし(ざまあ 全国もトナメもストレスのわりに石が少ないので、し…

いつの日かその手で奪い取れ

・トナメ なし ・全国リーチは数回あったものの、プラチナは取れず。 速度のなさと読み能力のなさを痛感。。 ・サークル文択相変わらず300前後。だいぶ見覚えのある問題が増えてきた。 絵の問題(作者とか美術館)がもう少し出来るようになりたい。連想や多…

読書趣味

前々から読みたいと思ってたし、文順対策になるしと思って読み始めた塩野七生さんの「ローマ人の物語」が面白い。 買う前はかなり長い本だなーと思ってたけど、一冊一冊が短いからさくさく読めてしまうね。 QMA始めてからはすっかり遠ざかってしまってい…

次回作はちゃんと瑠璃になろう

と思った。・トナメ なし・全国 あれからさらに5回くらいやって、今日のラスクレでやっと一枚プラチナが取れた…。 前回もその前も45000↑は出せたのに、まだ4000越え1回しかしてないぞ。 単に引きが悪いんだろうけど落ち込む。 何故か全然チーム勝てないし。…

ムリゲキニスンナ

落ち込んでる時に「天賢者にならないの???」とか聞かれてさらにブルーになった。弱くてすみません。いや勿論悪気ゼロなんだろうけど。 落ち込んでる時は他人と喋るのが嫌でしょうがないんだけど、話しかけないで下さいオーラってどうやって出すんだろう。…

なんか、普通の結果じゃない!

アイコちゃんは3位をとるとこんな事を喋る。4位を取らないようにするのがやっとなのに。普通でごめん。・トナメ なし・協力 10階 討伐成功 8階10階→おいチャリ男強すぎんだろ 討伐成功→スレ募集の裏。踏破二人に未踏破二人。アイテムが全員最終階まで温存で…

文多がたまってゆく

ブログ付けるようにする→PCに向かうようになる→問題整理するようになるの流れを期待してたのに2日で更新止まったわー。 布団の中で何時間も携帯でTwitterやる生活はちょっと無駄が多いので改めたい。 Twitter楽しい。あっちではQMA関係ないアホ話しかしてな…

多答とは

1/18 ・トナメ D 0000/10 1/19 ・トナメ D 1201/41 今の形式にしてから決勝の平均順位は格段に上がったと思う。 同問でもスピードで勝てるようになったな。 ちゃんと使えれば勝率かなり上がると思うけど、今は文系やりたいから、まだその時ではない。 プラチ…

また間違えた

× 17日21時 ○ 21日17時 瑠璃会今日じゃなかった…orz いや、いつも遅い時間にやるからつい。 白鵬が負けたことよりも稀勢の里が今場所まだ一敗な事にびっくりした。 ちょっと調べたけど、かなり強いんだなこの人。 明日は多分のーくま。

投げ続ける

・トナメ D 1210/20 悔しい決勝が多かった。自選間違えて負けるのはこたえる。 それでも投げ続けるんだけどね。 ・サークル 文タイを3クレ。まだまだ初見が沢山。 火曜の夕方にトナメやってたら人が少なかったので後半はサークルやった。 火曜は新問追加だか…

 テスト魔神討伐成功

今日のは倒せました。 あと2人くらいいるので頑張らねば。ウゥ〜ンo(^-^o)スッゴイヨー(o^-^)oはてなの使い方がわからない。しばらく模索。 ・トナメD 0010/10 予選で野球で13点出してアイコちゃんが「もうだめだぁ(>_ ノンタイでまくって生き残った。 ウホッo(^-^o)ヤリィ…

チャリ男が憎い

マンションに負けると「しょうがないな」と思うけど チャリ男に負けるとむかつきますね。 ・この日記について QMAの戦績その他をメモるために使おうと思います。 あとは落書いた絵とか載せたいですね。 下手なんですけど、絵を描くのは趣味にしていきたいと…