なんか、普通の結果じゃない!

アイコちゃんは3位をとるとこんな事を喋る。4位を取らないようにするのがやっとなのに。普通でごめん。

・トナメ
なし

・協力
10階
討伐成功
8階

10階→おいチャリ男強すぎんだろ
討伐成功→スレ募集の裏。踏破二人に未踏破二人。アイテムが全員最終階まで温存できたのが良かった。
8階→回線切れて二人になった。
「ドウシマスカー」「マカセルー」とか、のんびりチャットしてたら点数足りなかった。ワロタ
 
  
 
・全国
5クレくらい?

サークルの合間にやるって感じだったんだが、全部成績悪くて本気で凹んだ。
エースは獲れないし、最終順位が4位とか5位とかばっかりで。
おかしいなあ、前の大会はプラチナ獲りまくれたはずなのにな・・・。
土曜日のせいだと思いたい。
 
 
 
・サークル
文その他
文タイ
瑠璃会
文パネ

今日も文系漬け。
その他が思ったより出来なかった。ことわざ検定をやったのがためになっていない感。ぐぬぬ
文タイはまだ出来ないです。全答って一回しかしたことないし、まだまだ足りない…。
瑠璃会は今日は魔人サークルのルール。何回かは350超えられたけど、何回かは300切ってしまった。
文パネは大分疲れた状態でやったので、どうでもいいミスが多かった。こんなもんかなという感じ。