2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先月パセリ4万円使ってた。やべーよ。

ステクロと魔神とサークルのせいだ・・・うう・・・ 来月からは気を付けようと思ったwww ・協力 とか言いながら今日も今日とて森を探検する・・・。 討伐はもう13回くらいはしたかな? 協力の曲が好きすぎる。特に5階から先とボス戦。 トナメは、やっとド…

甘かった

・協力結局3回くらいしか討伐できなくて、ミラージュアタックどころかランキングにかすりもしなかったw まあ忙しいし、あまりお金もないので仕方ないかなー。 最近ステクロやりすぎてちょっとやばい。 ・予習とりま文系埋めてます。 今作も文系固めていきた…

まさかの

討伐ランキング見てたら、茨城に同じCNの人が居たwwww やばいかぶったわー、怒られるかなーと思ったけどハルトにしたしズサーの兜を取る為に結構粘着したので変えません。 よくよく考えたら分身キャラだから、むしろオイシイ気がしてきた(自分勝手な解…

ほんとはQMA8まとめとか書こうと思ったんだけど

めんどくさかったので中止。・トナメ 1100/10QMA9感想 ・2を押したのに3が反応するっていう現象が2回も起きた。 OKボタンを何回も空ぶった。 しばらくは新しい画面に慣れるように心がけよう…。・グループ分けが普通に難しそう。せっかくやると約束したんだか…

更新サボってた

フジで知り合った友達と八千代台で遊んだり、八千代台の大会に出たり、協力でズサーがやっと出たり、色々あった。・トナメ 0101/20勝てねぇ ・協力 討伐成功 回線落ち 13階失敗 12階失敗 10階失敗いっぱいやったからよく覚えてないw とにかくズサーに会うまで粘…

もう雪は降らないで欲しい

・協力 サブカのシャロンに槍をあげたくなった。3日前 やりまくったんだけど、 全部回線落ち 2人しか揃わなくてリタイア とかそんなんばっかで、やる気なくなってなんだこのゲームとか思ってた きのう 15階失敗 討伐成功 15階失敗同凸しまくって遊んだ 人が…