もう雪は降らないで欲しい

・協力
サブカのシャロンに槍をあげたくなった。

3日前
やりまくったんだけど、
全部回線落ち
2人しか揃わなくてリタイア
とかそんなんばっか

で、やる気なくなってなんだこのゲームとか思ってた
 
 
きのう
15階失敗
討伐成功
15階失敗

同凸しまくって遊んだ
人が居なくなって2人のまま15階まで、死ぬ気で頑張ったけど無理だったw
その後無事に4人でゲトー。

人数減るとその分厳しくなるというのがよく分かった。
一人だけ炎上してるなーっていう人がリタイア・・・というのをよく見る気がする。
なにか申し訳なさを感じてしまうんだろうか。
少なくとも自分は全く気にしていないので、途中で降りないで欲しいなぁ・・・。
シンボルチャットだけじゃなくてなんか打ったほうがいいのかな。「きにしないで」みたいな。
でも、それもそれで何かこう、上から目線だよなあ。難しい…。

きょう
討伐成功

知り合いと時間合わせ。
全員階級が賢者付近だったのでどうだろう・・・と思ったけど、みんな強かった。

無事に槍が取れて、あとは兜とエンチャンテッドアーマー欲しいので、4階でズサーさんを倒したい。
 
 
ジン→レヴィアタン→蜂→蜂→ジン
 
 
 
出 ね え 
 
 
15日までに出なさそうだったら自分で店内協力繰り返すwwww
なんのために躍起になってるかって、次回作のCNネタ合わせのためだから、
もしカスタマイズ引き継がれなかったら意味無いんだけどw
 
 
 
・サークル
スポパネ
文タイ
文連
 
 
スポパネはボケ防止にやるって感じ。特にやる気出す予定はなし。
今日はぼさっとしてたら文エフェが終わってしまった。
臨時会をやるようなので時間をよく見ておこう。
文タイがまぁまぁから先に全然完成度が移行しない。いつも同じ位(2〜3ミス)の出来。
前一回全答したことあるんだけどなー。その一回きり。
文連は着実に完成度が上がってると感じる。出来る問題は早くなるし、出来ない問題も他と区別がつくようになってきた。ゼロ確もだいぶ早く押せるようになった。
次回作はメイン武器にしたいからね。頑張る。
やはり、難しいと感じるのは日本史。
儒学者とか侠客とか会津戦争とかの戦いの区別を早くつけたい。
加えて自分は戦国ゆとりなので、姉川の戦いとか桶狭間の戦いの区別がついてないw