更新サボってた

フジで知り合った友達と八千代台で遊んだり、八千代台の大会に出たり、協力でズサーがやっと出たり、色々あった。

・トナメ
0101/20

勝てねぇ



・協力
討伐成功
回線落ち
13階失敗
12階失敗
10階失敗

いっぱいやったからよく覚えてないw
とにかくズサーに会うまで粘着して、15回くらいやった気がする。やっと出たわー。
これで次回作にアイテム引き継がれなかったら泣きそうw



・店舗大会
いろいろあって出ることに。

一回戦
ライエフェ→スポ自(多線その他?)→文自(連エフェキュ)→ノンラン

ライエフェは難しかったけど小火で済ませる。
スポ自が洒落にならない炎上w
文自はあれだけやった連想で2問とも初見でキレそうになる。エフェキュは仕事してくれた。感謝。
ノンランはスポが多かった。反省はせっかく文並が出たのにエテメンアンキがわからなかったこと。
3人とも点数同じくらいだから、惜敗でなんとかなるだろうと思ってたら1位で通過した。



二回戦
まず面子が詰んでたw
社自(籠×多地理?)→スポキュ→アニ連→アニ多

社会わかんね、スポキュわかんね、アニ連わかんね、アニ多30点しかとれなかった
4位で終了w



いつも2回戦止まりだけど、別に悔しいともなんとも思わないからいつも2回戦止まりなんだろうと思う
負けると、もう試合やらなくていいんだーと思ってホッとするw
店舗大会向いてないね

面白かったのは琥珀さんと試合前に喋ったときに誤解されていたこと
「またまた天青なんて偽装乙です!エルムさんの中身が赤いのは知ってますよ!」



…ポジション画像タッチで毎回ルーペ使うけどなんか質問ある?



・今後とか次回作とか
ヤリドヴィッヒ@ハルトでやります。由来はマリオRPG

とりあえず文系(連想、順当て)をまた固めたいなと思うのと、芸能(パネ、グループ分け)を手入れしたいなという感じ。
アニ多もやりたいけど、後回しになってしまうだろうなー。