QMA文字

どこかにまとめておこうと思い。まず、完全にアルファベットに対応してる文字を画像にした奴(作り途中) 前作までは基本的にローマ字表記 「スポーツ」なら「SUPOOTSU」みたいな感じ 今作の新聞記事は英語が散見される→解読するも、文法がおかしい→グーグル翻…

めも

消した

おくいず

アカツキリーグ楽しすぎて有休12日とりてえ

生きてた

アカウント見つかったー メモに使うぜ 仕事のな………家帰ってからいい方法が見つかった時に会社から見れる+コピペ出来るのにたいへん丁度よろしいクイズには見切りをつけました 仕事はIT関係についております 会社にめぐまれ、一年持ったので続けたいです

さっそくメモ

pを複数考えておくこと 思ったより人望があって困惑する夫婦 最初は定員割れを心配してたのに ありがたいことです

結局習慣づかなかった戦績晒し

今日の協力 3人でどうしようと思ってたけど、二人ともコンテしてくれて嬉しかった。 8×。順多くて本が削られまくった。 普通蝸牛→ナミマイマイかぁー。 ご一緒した皆さんありがとうございました。 ・さいきん 1月に大会に出る事になったので投げるもの作ろう…

マッハで

戦績を忘れた。 5回潜って3回成功したような・・・ ・1回目 文系祭りなのに全く出来なかった 自家撞着。帰去来辞。文字を消してもとても作れない。・2-4回目 まあまあ出来た 玉置宏はたまおきのような気がしたけど、常識的に考えてたまきじゃねって思っ…

石北会

協力の出来はメモしてもいいんじゃないかなと ・今日 タイガ、リック、マラリヤ、ハルト(自分)→8× タイガはなかなか見かけないので嬉しかった7階で余計なこと(この○×は×だと思うけど念のため○にしておこう!←?)を考えてたらしょぼいミスばかり。 その前…

放置していた

QMAはせっかくやる気が出てきたのに忙しくてあまり出来てないという・・・ いや、やってはいるんだけど形式絞ってサークル回したり問題整理したりとかがあまり出来てない。 遊びたいときにフリーのサ対や協力をちょっとやるってだけで、そこから先が出来てい…

当たり前なんだけど

トナメと協力は問題の難易度が段違いだな。 どんなに負けようとも沢山トナメに出よう。 ・サークル スポスロに出た。管理人さんが盛り上げようと色々工夫してるのがいいね。 やはり新問は沢山ある、いっぱい拾おう。

芸能がですね

(;^ω^)

勝てぬぅ

決勝にはぽつぽつ行けるんだけどなーwやたらにこらしめられたので明日からアニ並部に出ることにした。 すぐ近くにやってる人がいるし、並べ替えならちょっと忙しくても片手間に回収できるだろう・・・ということで。

方針とか

決まらねー。 やりたいものが多すぎる。 ・スポスロ ・スポ文字 ・スポ並 ・社タイ ・社スロ ・社文字 ・政経 ・アニタイ ・アニ文字 ・ライ文字 ・芸文字 ・芸並 ・芸スロ ・文系ぜんぶのやり直し 文系のやり直しは大生に顔出し続ければある程度できるかな…

勝てぬ

・トナメ 戦績をメモるのがめんどくさくなったので、沢山トナメをやった日は〆に写真を撮る事にしよう。 あまりに勝てないので武器を左辺に戻そうかと考え中。まあそれ以前に決勝に行けないんですけどね!!!グラフがこんな事に 芸能出来なさすぎてヤバイヤ…

半引退

とか言いつつやるんですけどね。・トナメ レベル5に上がれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ってずっと言ってたんだが 今日やっとレベル5になった。ふうふう。 ドラハイはきついなー。 まだドラハイの優勝なし。並ドラでプラチナ1枚取ったきり取れてないわ。 …

写真整理

気づいたら全然写真が撮れない状態になってた。 問題以外の思い出写真(リザルトとか)をmixiに移して減らしてみる。問題整理はしないスタンスです(キリ ・芸グル やってません

先月パセリ4万円使ってた。やべーよ。

ステクロと魔神とサークルのせいだ・・・うう・・・ 来月からは気を付けようと思ったwww ・協力 とか言いながら今日も今日とて森を探検する・・・。 討伐はもう13回くらいはしたかな? 協力の曲が好きすぎる。特に5階から先とボス戦。 トナメは、やっとド…

甘かった

・協力結局3回くらいしか討伐できなくて、ミラージュアタックどころかランキングにかすりもしなかったw まあ忙しいし、あまりお金もないので仕方ないかなー。 最近ステクロやりすぎてちょっとやばい。 ・予習とりま文系埋めてます。 今作も文系固めていきた…

まさかの

討伐ランキング見てたら、茨城に同じCNの人が居たwwww やばいかぶったわー、怒られるかなーと思ったけどハルトにしたしズサーの兜を取る為に結構粘着したので変えません。 よくよく考えたら分身キャラだから、むしろオイシイ気がしてきた(自分勝手な解…

ほんとはQMA8まとめとか書こうと思ったんだけど

めんどくさかったので中止。・トナメ 1100/10QMA9感想 ・2を押したのに3が反応するっていう現象が2回も起きた。 OKボタンを何回も空ぶった。 しばらくは新しい画面に慣れるように心がけよう…。・グループ分けが普通に難しそう。せっかくやると約束したんだか…

更新サボってた

フジで知り合った友達と八千代台で遊んだり、八千代台の大会に出たり、協力でズサーがやっと出たり、色々あった。・トナメ 0101/20勝てねぇ ・協力 討伐成功 回線落ち 13階失敗 12階失敗 10階失敗いっぱいやったからよく覚えてないw とにかくズサーに会うまで粘…

もう雪は降らないで欲しい

・協力 サブカのシャロンに槍をあげたくなった。3日前 やりまくったんだけど、 全部回線落ち 2人しか揃わなくてリタイア とかそんなんばっかで、やる気なくなってなんだこのゲームとか思ってた きのう 15階失敗 討伐成功 15階失敗同凸しまくって遊んだ 人が…

最近寒すぎる

・トナメ 0100/000ライタイのせいで負けて悔しい! ↓・サークル ライタイという訳でやったんだけど、あんまり人が居なかった。 一時期は火曜日のライタイなんて30人くらい居たんだけどなあ。 魔神も無いし全国も無いし栄えてると思ったんだけどなあ… どうい…

黒雲蝗(ドンッ)

・協力 15階失敗 10階失敗 15階失敗は各自の判断ミスが痛かったかな。自分も良くなかった。 10階のときはアイテム上手く使えなかった感。最後の一問にグロ問が来る可能性を忘れてはいけない。 みんなハート装備しててかわいかった。 主さんには会えなかった…

自分の斬魂刀の名前と能力と詠唱を考えながら

寝るか。

13キロや

ブリーチ読み終わった。弓親が一番好きだ。 一人の時間をゆっくり過ごした。自分はネカフェっていう空間が好きらしい。 あとは、道と名の付く趣味が見つけられて良かったな。良い意味で心が引き締まる。

ルテニウムとルテチウム

・トナメ 0010/10 適当にスポ多当ててリード取れたのに、自選の文系のせいで負けた。ひとかべ城か…。 予選落ちはスポ文字が原因なので猛省。 ・サークル ライタイ 大生 ライタイ忘れすぎて話にならなかった。明日もブートをやるらしいので、時間が合えば。 …

画像

文キュで、小学校を表す英単語を「エロメンタリー」スクールと答えてしまい、あわやロリコン状態に。 あまりに恥ずかしかったので次のタイピングで「わざとじゃないよ」と打ったら 「とぼけちゃってー」「ええんやでー」とニヤニヤされる。 エルムちゃんは23…

アクセス解析見たら結構面白かった

身内に結構ヲチられてる事は非常によくわかったw とくに問題晒したりしないから、面白くないよw ・書くことないのでリアル ちょっと忙しいな。 来月とか、また体調壊さないか心配なくらい忙しい。受験が終わったら文系楽しすぎワロリッシュになったので、 …

傘の下の君に告ぐ

やっぱりかっこいい。疾走感があるというか。 同じような理由で好きなのは北出菜奈の「消せない罪」とか、CASCADEの「コングラッチェ」。・協力 15階成功かなり問題が自分の得意に寄った。 んで、苦手な部分は他の人がカバーしてくれてわりと楽に踏破成功…