まさかの

討伐ランキング見てたら、茨城に同じCNの人が居たwwww
やばいかぶったわー、怒られるかなーと思ったけどハルトにしたしズサーの兜を取る為に結構粘着したので変えません。
よくよく考えたら分身キャラだから、むしろオイシイ気がしてきた(自分勝手な解釈)
明日討伐回数が並ぶまで頑張ろうと思うw今日1回倒したからあと3回くらい。

・トナメ
0200/00

かてねぇwでも文連は結構使えるようになってきたような気がしてきたぞ。
フェニックス組Lv2になった。全然ゲージ上がらないなあ。
まあ、まだどこも100円1クレだし、のんびりと適当に。
 
 
・協力
7階失敗
討伐成功

なんかポケモンドレディアみたいな奴が出てきた。かわいかった。
スポエフェの「豚脂」を高速で「ピンクトントン」って打ってる人が居て、ああなるほどそんな問題もあったなぁと思ってたら残り2人がピンクトントンをコピーしはじめてワロタ
違うってばー!!!
5階くらいで良かったw