チャリ男が憎い

マンションに負けると「しょうがないな」と思うけど
チャリ男に負けるとむかつきますね。
  
 
 
・この日記について
QMAの戦績その他をメモるために使おうと思います。
 
あとは落書いた絵とか載せたいですね。
下手なんですけど、絵を描くのは趣味にしていきたいと思います。

ブログタイトルはセンスいいのが思いついたら変えます。
 
 
 
QMAデータ
CN 
エルム@アイコ
 
 
・階級
金賢者二段(1/15現在)
 
 
・正解率
総合 74.35
ノン 75.60 
アニ 75.46
スポ 69.16
芸能 68.57
ライ 75.24
社会 68.07
文系 80.37
理系 72.33
 
 
・多少なりとも手を付けた事がある形式
アニ択、アニタイ、アニ線、アニ多、
スポタイ、スポ並、スポ文字、スポスロ、スポその他、
芸タイ、
ライタイ、ライ文字、グル生、
社並、社文字、社スロ、社多、
文連、文並、文キュー、文エフェ、文線、
理タイ、物化

こうして書き出すと芸能って芸タイしかやってない事に気づく
そりゃ弱くもなるわ
 
 
 

・今日の戦績

・トナメ
D 0000/22

きつくてめげたので協力やってた。
51点で11位で予選落ちした時はライ四択/アニ文字だったんだけどやばかった。
10位の人も56点とかだったし。アニ文字の本気を見た。
 
 
・協力
2階リタイア
15階踏破成功

2階でリタイアする流れだったので一緒にリタイアしました。
次のは15階踏破成功。今月3回目かな。貢献度は三番目だと思う。お荷物ですみませんでした。
 
 
・サークル
文タイサークルと瑠璃魔人サークルをちょっと。
連想は難しいくせに覚えづらいな。
一時期サルみたいに予習回してたのに、少しも努力が実ってない感が腹立つ。