テスト魔神討伐成功

今日のは倒せました。
あと2人くらいいるので頑張らねば。

ウゥ〜ンo(^-^o)スッゴイヨー(o^-^)o

はてなの使い方がわからない。しばらく模索。


・トナメ

D 0010/10
 
 
予選で野球で13点出してアイコちゃんが「もうだめだぁ(>_<)」みたいな事言ってたけど
ノンタイでまくって生き残った。
ウホッo(^-^o)ヤリィ〜☆(o^-^)o

決勝でメガネっ娘多が出て間違えた。
ミュウミュウは○だって思ってたら×で、どうもざくろちゃんじゃなくれたすちゃんが眼鏡らしい。
最近アニ多整理してないから分からないけど、選択肢が両方ある可能性もある。
ちゃんと覚えましょう。
 
 
・サークル
瑠璃の会を3クレ。
豪快に参加時刻を間違えて恥ずかしかった。気を付けよう。

この間は四択出来るかもと思ったけど全然そんなことなかった。
歴史より美文が難しすぎてやばい。
謎の作者と著書の問題ばかりで、知識が使いまわせる問題が全然ないわ。
 
 
明日の臨時会は出れるだけ出ようと思います。