多答とは

1/18
・トナメ
D 0000/10


1/19
・トナメ
D 1201/41



今の形式にしてから決勝の平均順位は格段に上がったと思う。
同問でもスピードで勝てるようになったな。
ちゃんと使えれば勝率かなり上がると思うけど、今は文系やりたいから、まだその時ではない。
プラチナ気にしてる訳でないし。
だからと言って文系は刺さらない気がするので投げない。というか、投げれるほどの精度のものもないし。キューブくらい?

かつて某スロをやり込んだあと、早さを求める作業に疲れてしまったので
もうキーパネを武器にすることはたぶん無いだろう…。



・協力
10階
12階
10階



おいチャリ男強すぎだろ
唯一倒した12階の時はマンションだったw
4人とも出来ない問題が来ると辛いねー。
「マンドラ→カエルのために鐘は鳴る」を答えるアニ連が出てきて
コレコレo(^-^o)シッテルー!(o^-^)o



・サークル
文多
文択



文多は途中から三人になったので、comのタイで「ぶんたたのしいー」って話振ったら二人ともノッてくれて楽しかった。
文系のサークルになんでも顔だしてる感じなんだけど、似たような人がちらほら。
一緒に文系頑張りましょう。

文多も文択も250〜300くらいをウロウロ。やはり美文が難しいなあ。
あとギリシャ神話とローマ神話の区別がつかなくて困っている。本でも読もうか。
ローマ神話はアレね…昔やりこんだ某セーラームーンRPGの敵キャラの名前だったから、ちょっと興味ある(といってもそれだけの理由)