次回作はちゃんと瑠璃になろう

と思った。

・トナメ
なし

・全国
あれからさらに5回くらいやって、今日のラスクレでやっと一枚プラチナが取れた…。
前回もその前も45000↑は出せたのに、まだ4000越え1回しかしてないぞ。
単に引きが悪いんだろうけど落ち込む。
何故か全然チーム勝てないし。敗北ばっかりで。
最後取れた時も盾使おうと思ったらズレて剣が発動して半泣きになったし、
なんかもう強い弱い以前のところに問題がある気がする。そんな訳でよりいっそうイライラする。
なんだ、お祓いとかした方がいいのか。明日から塩持参してプレーするか。

そんな中で取れたプラチナは本当にうれしかった。
最後の文系2セットのおかげ。ありがとう文系。
今作はきっと違う色だけど、次回作はちゃんと瑠璃になろう。
 
 
・サークル
文択

時間の都合上ラスト2クレしか出来なかったけどとても楽しかった。
「腐っても鯛」の分岐がとても苦手。
千切れても錦、破れても小袖、ぼろでも八丈、、、紬って正解になるのかなぁ。
軽くググってみたらけいおんしか出てこなかったw
ムギちゃん派です。たくあん好きだし。