行きづまりを感じた一日

・協力
15階踏破成功
2階
2階回線落ち

友人と待ち合わせた回は踏破成功。チャリ男も撃破。
これで今月5回目!すっごいよー↑↑
踏破成功した時の喜びは大きいねー。
 
 
・全国
プラチナ+2

頑張ればもう二枚くらい取れたかなー。まあ仕方ない。
文系の区間の取り合いになるとしんどいな…。
 
 
・サークル
瑠璃会
文パネ
文タイ

全部まずまずかな・・・。
あ、文パネは何故か2回も全答出来た。
間違える問題が大体決まってきた。何回も同じ問題を間違えるとちょっとへこむ。
後半は少しブルーな気分になりながらプレー終了。

今作に入ってから写真をなるべく撮らないようにしようと思ってたんだが、そうしたら復習をする習慣が全くなくなったようだ。
少し今日からは試験的に復習をしてみようと思った。
 
 
まあ、あんまり思いつめるのもよくない。
風呂に入って「ローマ人の物語」の続き読もうっと。