傘の下の君に告ぐ

やっぱりかっこいい。疾走感があるというか。
同じような理由で好きなのは北出菜奈の「消せない罪」とか、CASCADEの「コングラッチェ」。

・協力
15階成功

かなり問題が自分の得意に寄った。
んで、苦手な部分は他の人がカバーしてくれてわりと楽に踏破成功。
みんな右辺が固くて助かる。社会と理系は殆ど手つかずだからなあ…。

・サークル
スポパネキー
大生

まあ、スポはパネにしか出ないんですけど。楽しいね。
これから積極的に出ようかと思います。
「あー見たことあるなー」ってのが結構あるので、それを覚えなおしていきたい。
また投げられるようになりたいな。
 
・モチベ高
最近理順がやりたい。 

でもいい加減リアル勉強もしなきゃいけない。(戒め)