アクセス解析見たら結構面白かった

身内に結構ヲチられてる事は非常によくわかったw
とくに問題晒したりしないから、面白くないよw
 
 
 
・書くことないのでリアル
ちょっと忙しいな。
来月とか、また体調壊さないか心配なくらい忙しい。

受験が終わったら文系楽しすぎワロリッシュになったので、
この受験が終わったら社会楽しすぎワロリッシュになることに期待したい。
勉強頑張る。
 
 
 
・書くことないのでQMA総括
なかなかいい作品だった。いい思い出が沢山作れた。
前は全国大会とトナメ以外は店舗大会しか楽しみがなかったけど、
協力と魔神とサークルはかなり楽しいからね。
店舗大会は、やはり自分にとってストレスが占める割合がどうやっても大きい。
もう、トラウマみたいなものなんだと思う。

大生の人たちはほんとにいい奴らだなー。
多分みんな学年1つ上なんだろうけど、昏睡アイスティーの話とかしながら今後も仲良くしたい。