青くなった


やったー。
天には特にこだわってないのでしません。180枚くらい?

・タイトル
調べたら思ってたのと全然違う意味だった。かっこいいね。
QMAにおいて師と呼べる人は居ないけれど、(人柄などを含めて)素敵だなと思える人は何人かいて、全員天青賢者だ。
 
 
・トナメ
0002/10

謎のラノベ問題を引いて固まる、仮面ライダーのなんとか男がよくわからないなど。
精進。
 
  
・協力
いっぱいやりすぎてあんまり覚えてない。
10階失敗
14階失敗
12階失敗
15階成功
15階失敗
8階失敗
2階リタイア(2人だった)

8階失敗の時は何が起きたかと思った。
みんなそこそこ強かったのに、手も足も出なかった…こういう事ってあるんだなぁ。
今日は募集してみたんだけど、2回とも失敗に終わってしまった。悔しいね。
 
 
・チラ裏
偶然同じ店の人と3人で同凸してしまった。
ちがう・・・狙ったんじゃないんです・・・偶然なんです・・・ブルブル
空気に耐えられなくなって話しかけたんだけど、結果的にコミュ障晒して終わった。
死にたくなった。
  
  
・ひとりごと
協力においては当たった相手が強いか弱いかより、
「何が得意で何が苦手か」を把握することの方がずっと大事だと思うんだけどな…。任せたり助けたり出来るじゃないか。
正解率がどれだけ離れていたって、負けるときはあっさり負ける。
どんなにやりこんでても知らない問題が来たら、それは分からない。