サワムラー派です

なんで因果応報と四面楚歌が書いてあるんだろう。
そのせいで、小さい頃はどっちも格闘技の極意かなんかだと思ってた。

・トナメ
0010/10

1クレだけど予習3週だからちょっとトナメやる気になる。
ひっさびさに某多を投げたけど全然出来ない(当たり前)
土屋アンナ仮面ライダーを歌っている。
文系の区切りがついたらこちらもやり直したい。新問とか沢山あるんだろうなぁ。



・協力
15階失敗
2階リタイア

両方とも野良。1回目は三人。2回目は二人ですぐ解散。
1回目は惜しかったな、全員アイテム尽きてたと思う。メガホンがあと2つ欲しかった…。



・ひとりごと
人生はデジャヴの繰り返しだなー。
前経験したからこれは大丈夫!って事もあれば
前経験したのにまた同じ失敗をした、と思うこともある。
なんかQMAみたいだ。

ま、対岸の火事なんですけどね。